ノンエーの後に使えるナイスな化粧水ならコレ

ノンエー石鹸でバッチリニキビ対策の洗顔をした後、
「アレ?どんな化粧水を付ければいいんだろう…?(´ε`;)」っとなりませんか?

 

 

私自身、もう何個目?っていうくらいノンエーを使ってきているんですけど
ノンエーだけでも結構ニキビは改善されましたが、
洗顔の後につける化粧水を変えただけで、よりニキビへの効果が良くなった
化粧水があったのでご紹介しておきます。

 

 

ノンエー後の化粧水に相性バッチリなりプロスキン

 

 

↑リプロスキンっというニキビ対策用の化粧水です。

 

 

このりプロスキンがいいところは、
ニキビが治ってもひどいニキビだった場合、ニキビ跡として
シミみたいなのが残っちゃいますよねm(_ _)m
そのニキビ跡のケアまでしてくれるっていうところがおすすめできるポイントなんです。

 

 

もちろんニキビ自体を予防してくれる成分も入っているので(ビタミンC誘導体など)
ニキビケア化粧水としても使えるんですけど、
他の化粧水ではニキビ跡のケアまでしてくれないものが多いので、
1つの大きなメリットかなーって感じています^^

 

 

ノンエーで毛穴の汚れがしっかり落とせてるからグングン浸透!

 

みなさんはすでにノンエーを使っていると思うので、
ノンエーの泡立ちの良さ、泡のきめ細かさ、汚れを落とす力の強さなどなどは
ご存知だとおもいます^^

 

 

しっかりと毛穴の汚れを落とせている後なので、
このリプロスキンがグングンお肌に吸収されていくのが気持ちいいですよ^^
相性はかなりGOODだとおもいます。

 

 

ニキビ対策化粧水だけど、成分にはお肌に優しいものを使ってくれているので
市販のニキビ化粧水に比べても、刺激を感じたことがありません!
(人によってそれぞれだとは思いますが、お肌にはかなり優しい化粧水だと思いますよ^^)

 

 

  • ノンエーの後に使えるニキビ化粧水を探している
  • ニキビが治った後のニキビ跡のケアもしたい!
  • 皮脂の量が多いのでコントロールしたい
  • ニキビをケアしたい

 

 

こういうタイプの人なら、きっとリプロスキンが重宝するとおもいます^^
60日間、しっかりと返金保証がついているので気になった人は1度公式サイトを
チェックしてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴